4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

書きたいこと全部書きました②

こんばんは♪
今週は練習試合で満足に予想もできず・・・
来週も大会で、見れませんし・・・テンション下がりますが頑張ります。
 
 
 
 
 
レーヴの走る姿が見れて幸せ
 
エリザベス女王杯は愛するレーヴディソールをもちろん本命に。
イメージ 1
 
最終的に直球勝負で単勝1点に。
敗れはしましたが、無事復帰できたことがともて嬉しいです。
次はどこを使うのか非常に気になりますが、GⅠでなくていいと思います。
今のところ、引退までずっと◎打ち続ける予定だから頼むよ☆
 
 
 
スノーフェアリーはやはり力が違いますね。
出走馬の中で凱旋門賞3着になれる馬がいるか?という問いがあったらどうしますか?
僕は万全の状態という条件でレーヴディソールという答えを出します。
この馬は万全でない状態で凱旋門賞3着。普通に考えてこの馬しかいないわけです。
 
 
 
上位に来た馬は強い競馬をしましたが、その中でも推したいのはホエールキャプチャ。あのハイペースを2番手追走で、自ら捕まえに行きました。
やっぱり力はあります。中距離より少し長めがベストだと思います。
気が早いですが、来年のこのレースはチャンスだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
本気で勝ちに行きます
 
 
馬券の方なのですが、僕は未成年なので購入していませんよ^^
(GⅠだけはお父さんのでちょっと買ってますが 笑)
ウマニティというサイトで仮想購入しています。
 
ウマニティ・・・サンスポ公認の競馬予想コミュニティサイト。
 
いい成績を残すとサンスポからコラムの依頼が来たりするんです。
そして、プロ予想家に昇格すると競馬が仕事になるわけです。
スガダイさんは、その代表例ですね^^
 
 
 
 
 
2011年の回収率が現在99%。プラマイ0といった感じです。
重賞回収率は120%を超えるくらい。
2011年の回収率と2011年の重賞回収率を100パーセント以上にする。
これを当面の目標にしていきたいと思います。
 
 
 
 
来週から独自の指数予想に転換(飽きるまで 笑)
今日から久しぶりに指数予想を復活させてみました。
なかなか成績良かったので、来週も継続したいと思います^^
何とか+収支で2011年を終えたいですからね~!!
来週からの予想にご期待ください☆
 
 
 
 
 
名前&名前アイコンイメージ 2を変えました
 
 
名前はユニヴァース→レーヴに変えました。
当初はロジユニヴァースがなんとなく好きだったので付けました。
でも、レーヴ一族が大好きなので、変えさせてももらいます。
ユニヴァースで慣れている方もどうかよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はマイルチャンピョンシップ!
また指数出してないんですが、やっぱりリアルインパクトが上位かな。
外国馬は今回同様にどちらも注意が必要だと思います。
また1週間学校ガ――(´・ω・|||)――ン