4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

あれから4年&アイビスSDの狙い目~♪

こんばんは。
遅くなりましたが、予想載せます。
気分転換に背景を変えてみました。夏らしくなりましたかね♪
 
 
今日は新潟県中越沖地震から4年の日でした。
僕の住んでいる新潟県柏崎市が大きな被害を受けました。
友達の家が全壊したり、先輩のおじいちゃんが亡くなったり・・・
でもこのように生活できるようになって良かったな~と思います。
 
 
 
 
 
さて、競馬は待ちに待った新潟競馬の開幕!
昨年のアイビスSDは生観戦したんだよな~
今年は部活が忙しいのでお盆休みに何が何でも行きたい
 
 
新潟11R  第11回アイビスサマーダッシュ GⅢ
 
 
このレースのポイントはやはりスペシャリストを探すこと。
特に昨年は直千を好タイムで勝利した経験のある人気薄ケイティラブが優勝。
と、いろいろ考察を語っていきたいんですが、明日も試合で時間がないので印だけ。
 
 
◎ ⑩ストロングポイント
▲ ⑯ジェイケイセラヴィ
△ ④アイアムマリリン
△ ⑤サアドウゾ
△ ⑭シャウトライン
 
 
やはり前走で同舞台を勝利しているエーシンとサアドウゾが人気になっています。
そこまで上手くいかないそうなので少し捻ってエーシンと0.1秒差2着の割には
人気がないストロングポイントに期待します。
スウェプトオーヴァーボード産駒もこのコース穴をあけることが多いです。
ブロ友さんのさくらさんもこの馬のサイン夢を見ています!
 
 
三連複:⑩-③④⑤⑭⑯
 
先週はプロキオンSで三連複8000円をゲット♪
今回当たればメンツ的に万馬券でしょう
 
 
 
 
みなさんの予想見に行きたいんですが、部活が忙しくて見れません・・・
月曜日は休みなのでまとめて伺いたいと思いまーす♪