4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

産経大阪杯&ダービー卿CTの狙い目~♪

こんばん(b'v`★)b わっ♪
 
 
今日は日経賞トゥザグローリーの完勝でした。
天皇賞でも有力な1頭として扱われるんでしょうね。
 
 
近年の天皇賞(春)は最強馬決定戦という感じがしなかったのですが、
今年は強力4歳勢を中心に真の最強馬決定戦が観られそうです。
 
 
中山牝馬Sではフミノイマージン抜擢も、勝ち馬不在で外れ・・・
ただ新しい予想法で手ごたえがつかめた感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神11R  産経大阪杯 GⅡ
 
 
△ ②リディル
 
 
本命はダービー馬エイシンフラッシュ
ダービーと神戸新聞杯で見せたあの瞬発力はこのレースで力を発揮するとみた。
前に行くのはキャプテントゥーレくらいでスローペースになるのは必至。
前走の有馬記念では出遅れながら勝ち馬から0.4秒差の7着を確保と力のあるところを見せた。
最強世代の頂点に立った馬です。デキもなかなかで復活Vとみました。
 
 
 
ダノンシャンティは距離短縮はプラスですが、このペースだと折り合いを付けるのは厳しいとみました。
特に有馬記念京都記念の近2走での道中は酷いもの・・・
ある程度流れないとこの馬の能力を発揮することはできないかな。
ただポテンシャルは1番高いと思っています。
 
 
馬連②-⑮ 100円
   ⑤-⑮ 300円
   ⑭-⑮ 100円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ ⑥ダイシングロウ
△ ⑩スマートステージ
 
 
産経大阪杯よりも自信があります^^;
 
この馬は近2走能力を発揮しきれていません。
前走は前が塞がって追い出したのは残り200を切ってから。そこからじわじわ脚を使いました。
前々走の洛陽Sも前が塞がり残り200付近からの追い出していい脚を使い4着。
マイルはレース内容から向いているようですしハンデもやや軽くチャンスです。
 
 
単勝⑫ 300円
複勝⑫ 300円
馬連⑫-⑤⑥⑩⑭ 各100円
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はまたカラオケ行ってきます♪
春休み3回目のカラオケです。
 
 
またプランスデトワールなど好きな馬のレースもあるので応援したいと思います。
明日は当てて4月はいいスタートを切りたいです・・・
 
 
おやすみなさい。