4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

明日の注目馬&フィリーズレビューの狙い目~♪

こんばん(b'v`★)b わっ♪
 
 
昨日告知した通り今日は担任の先生の結婚披露宴に、
サプライズゲストとして出させていただきました。
なかなかいい挨拶が出来たと思っています♪
 
 
それにしても花粉が酷いですね・・・
あまりにも酷いので人の家まで行ってティッシュを貰いました。
ティッシュはどこにも売ってなかったので。
 
 
 
 
 
明日の注目馬
 
 
阪神3R 3歳未勝利
 
◆ エアワンピース
 
秋華賞エアメサイアの初仔として注目が集まっている。
再び芝に戻りどのような走りを見せるか注目です。
 
 
 
阪神4R メイクデビュー阪神
 
◆ ダイワエタニティー
 
母はダイワメジャーやスカーレットの姉として牝馬クラシック路線で活躍していました。
クラシックは厳しいかもしれないが、古馬となってから重賞で活躍できると思います。
 
◆ グローリアスローズ
 
兄弟に目立った活躍馬はいないが、期待せずにはいられない血統。
 
 
 
阪神6R 4歳以上500万下
 
◆ サクラシャイニー
 
僕は母サクラフューチャーの産駒が大好きです。
兄弟のサクラエルドール、サクラプリエール共に将来を期待している馬です。
この馬の走りにもいつも注目させていただいています。
 
 
 
 
◆ カフェヒミコ
 
前走、前々走と戦ったメンバーはレベルが低いが、非常に強い競馬だった。
芝へ変わり、距離延長と不安要素はあるがあまりにも過去2戦が衝撃的だったので、
一発を期待せずにはいられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神11R  フィリーズレビュー GⅡ
 
 
◎ ⑬オーシャンフリート
○ ⑦カフェヒミコ
△ ②アイアムアクトレス
△ ⑪フレンチカクタス
△ ⑭スピードリッパー
 
馬連⑬-②⑦⑪⑫⑭
 
 
 
阪神の芝1400Mはよくダート血統が穴を開けます。
特に、アグネスデジタル産駒とアフリート産駒はなかなかの確率です。
昨年もアグネスデジタル産駒のサウンドバリアーが9番人気ながら優勝しましたね。
 
今回はアフリート産駒のオーシャンフリートに期待します。
 
 
馬券の方は全く当たらないので、初心に戻って馬連で。
これで的中するまで馬連で買い続けたいと思います。
今日の小倉記念も◎-▲で馬連6000円超を逃してしまいましたから・・・
 
 
 
 
 
 
3日間開催の最終日。
しっかりサラブレットを応援します。