4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

今週の結果&明日は卒業式♪

こんばん(b'v`★)b わっ♪
 
 
今日のアルメリア賞ではトーセンレーヴが快勝しましたね。
今後どのようなローテを取ってくるのか注目です。
ダービーには万全の状態で出走出来ればと思います。
 
 
 
 
 
 
馬券成績
 
 
イメージ 1
 
今週はとにかくレーヴディソールだったと思います。
競馬を初めて1年半ですがこの1年半の中では1番衝撃を受けたレースになりました。
桜花賞で一体どのようなパフォーマンスを見せるのが注目です。
 
ダービーに出走しても1番人気で圧勝しそうです。
お願いですから怪我だけはないように・・・
 
 
 
 
 
 
あれだけ想いを語ったウインバリアシオンは7着に沈みました。
「それほど強くない」「大した馬ではないな」
などという声が多く見受けられます。それは仕方ありません。
 
ただ、素質は今日走ったメンバーには引けを取らないことは知っています。
これで皐月賞は厳しいでしょうかね・・・クラシックで走る姿が観たいです。
 
 
馬券の方は坊主でいう事はありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題は変わりますが、この1週間は凄い1週間になりそうです。
 
 
明日、月曜日は卒業式。
 
どんな感動が待っているんでしょうか?僕は笑顔で別れたいと思っています。
思い出は十分思い出して泣きましたし、あとは輝く未来があるのみだと思っています。
 
 
 
 
 
水曜日は高校受験・・・
そして金曜日には合格発表です。
 
 
考えるだけでも怖いですが自分に自信を持ちます。
そして来週はじっくり競馬を見たいです。