4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

マイルCSの狙い目~♪

こんばん(b'v`★)b わっ♪
東スポ杯で三連複ゲット~v(。・ω・。)ィェィ♪
どうせ20倍くらいでしょう・・・と思っていたらまさかの90倍w
この的中で今日はプラスで終える事が出来ました☆
明日は最強マイラー決定戦です(*・∀-)☆
 

マイルCS GⅠ

○ ⑯サプレザ
▲ ⑪ワイルドラズベリー
△ ⑫アブソリュート
 
②-⑧⑪⑯
馬連かワイドで悩んでいますw
皆さんどっちがいいと思いますかー?
本命は【スマイルジャック】にしました。
3歳の時から3年連続の挑戦で3度目の正直になります。
3歳の時は流石に力不足でしたが、昨年は前に壁が出来て不完全燃焼の一戦でした。
来年も6歳で期待できますが、一番のチャンスは今回だと思います。
天皇賞経由組が圧倒的に強いというデータも後押ししています。
乗り替わりの川田騎手も乗れる騎手ですから大丈夫でしょう☆
ただ、過去10年で1枠は連体ゼロ・・・wここだけが不安です・・・・・・
 
人気の【ダノンヨーヨー】は△まで下げました。
富士S優勝馬が全く好走出来ていないという点が気がかりです。
また、今年の富士Sのメンバーならあのパフォーマンスが出来て当たり前だったのかなーと思います。
でも近2走は強かったです。。。確実に脚を伸ばしてくるでしょう。
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:
 
 
サンカルロアリゼオのダート路線挑戦でかなり寂しいメンバーになってしまいましたが、
GⅠ前夜はテンション高いです↑↑
 
この1週間頭を悩ましていた事が明日で終わると思うと逆に楽な気持ちも出てきますがw
 
当。
 
↑↑マイルCSの投票所ですv(。・ω・。)ィェィ♪