4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

アル共杯&みやこSの狙い目~♪

【こんばんわ♪】
今日の新潟は珍しく秋晴れでした☆
今日の競馬は重賞だけにして友達とたくさん遊びました~w本当にいい仲間たちだ。うん。
(友達の家に眼鏡を忘れてきてもの凄~く不便ww)
明日は1日フリーなので1日競馬に没頭したいと思います♪
 

アルゼンチン共和国杯 GⅡ

◎ ⑧トリビュートソング
○ ⑨ジャミール
△ ⑩トウショウウェイヴ
△ ⑬ドリームフライト
△ ⑱ゴールデンハインド
 
三連単①⑧⑨-①⑧⑨⑩⑬⑰-①②⑧⑨⑩⑫⑬⑰ 90点
久しぶりに指数を使って予想をしたら、上位3頭が同じ数値になりました。
僕の好みで【トリビュートソング】に◎を打ちました。
初めて見た重賞【新潟大賞典】で◎を打って8着に敗れた苦い思い出のある馬ですw
今回は軽量馬が逃げて実力馬の末脚比べになりそうです。
中間の動きは抜群で剛脚が発揮できる状態にあります。東京コースも合うと思うのでここはチャンスです。
父はグラスワンダーです。大好きなスクリーンヒーローを思い出します。。。このままJCまでww
 
 

みやこS GⅢ

△ ⑮クリールパッション
△ ⑥ドリームライナー
△ ⑩アドマイヤシャトル
 
三連単②⑦⑫-②⑥⑦⑩⑫⑮-②④⑥⑦⑨⑩⑫⑮ 90点
少し変更しました。3着⑭サクラロミオ→④キングスエンブレム
やっぱりヴァーミリの弟は消せませんwでも3着までで!
こちらも指数予想♪1番人気のキングスエンブレムは消しという結論ですw
 
本命は【ダイシンオレンジ】にしました。
前走のアンタレスSでのトランセンドシルクメビウスをまとめて交わした末脚は見事なものでした。
あ、あの・・・僕は・・・・・・ダイシンオレンジが好きですッ!付き合って下さい!!←ココ余計ww同性じゃw
ダイシンオレンジが大好きという事も◎を打った理由です。
この馬はこれで4戦連続京都千八コースでのレースでこのコースを知りまくっています。
もうこの馬以外眼中にありませんw
 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*
 
明日は三連単勝負します☆
そして、ダイシンオレンジを徹底応援します♪
ゆっく~り起きて1日競馬を楽しみまゆゆ~(^_-)-☆
 
アルゼンチン共和国杯の投票忘れずに~♪