4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

京都大賞典&毎日王冠の狙い目~♪

こんばんわ♪
 
リルダヴァルグランプリエンゼルの強さは何なんだw
道悪で後者の様な圧勝はよくあるけど、リルダヴァルについては・・・
天皇賞出てきちゃっても勝てそうな感じw
昨秋で見せた素質の片鱗は本物だったようですな。。。
 
眼鏡をかけて記事書いてまーす☆★
 
重賞の予想しかしてないので、今日は2レースだけのうpになります。。。
結構攻めてみましたよ=3
 
 
京都11R 京都大賞典 GⅡ
 
▲⑥プロヴィナージュ
△④ベストメンバー
 
ひじょーに楽しみなメンバーが揃いましたね(^_-)-☆
 
好メンバーの中本命は、メイショウベルーガにしました。
前走の新潟記念は一番強い競馬をしたと思っています。
上がり3Fのタイムは驚愕の33秒0とメンバー1のはず・・・
京都で道悪となれば、今年の日経新春杯と同条件ですよね。
ベストの条件になった今回は牡馬一撃もあるかもしれませんよー♪
 
対抗はオウケンブルースリしかいないでしょうw
スローになりそうですが、この馬には関係ないでしょう。
状態も8分くらいですが、大丈夫でしょうw
理由なんてありません。
 
三連複②⑨-④⑥⑧⑪
 
 
東京11R 毎日王冠 GⅡ
 
▲⑩アドマイヤメジャー
 
本命は・・・ネヴァブション
何でこの馬は人気がないのかな・・・
道悪も得意そうですし、宝塚記念5着馬ですよ~♪
千八は合うかどうか分かりませんが、最近のスーパーホーネットやカンパニーと同じ匂いがします。
内からするする抜け出して勝ってくれそうな気がいたしますが。。。
 
対抗には本当は本命にする予定だったショウワモダン
この馬は完全に馬が変わっていますよね。
59キロがどうか?という視点で行くのはやめました。
データでも安田記念組はいいですし、順当ならこの馬ですかな・・・
 
馬単①⑤⑩-①②⑤⑦⑨⑩
 
 
明日は本当にいいメンバーが揃ったW重賞がありますね。
馬券も当てたいんですが、スランプに突入しちゃった感がありますw
 
この記事を書いているときもずっとリルダヴァルの事を考えていました。
中1週で菊花賞だけは出てほしくないです。
天皇賞マイルCSに出てほしいですね。
どちらかといえば天皇賞ですか・・・
出走した場合は本命も考えちゃいます。鞍上がユーイチ君だから仕方ないw
 
明日は当てまゆゆ~❤