4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

今週の重賞結果~♪

こんばんわ(^_-)-☆
 
楽しみにしていた三連休が終わってしまいました・・・
やっぱり楽しい事は早く終わってしまうんですね~w
 
今週の重賞結果です・。・
 

 ローズS GⅡ
   着順馬番     馬名
1着6アニメイトバイオ
2着9ワイルドラズベリー
3着 12エーシンリターンズ
4着5アパパネ
5着 4トゥニポート

 
最後にいい脚を使う事は知っていましたが、あそこまで出来るとは思いませんでした。
直線に向いて前が開かず駄目かなぁ~と思っていましたがわずかな隙間から突き抜けました。
強力な相手を一瞬にして差し切りました。
阪神JFで2着だったように桜花賞は駄目でしたが、阪神コースは合っているみたいですね。
 
2着:△ワイルドラズベリー
もう秋華賞の本命は決めましたw
今回一番強い競馬をしたと思うのがこのワイルドラズベリー
直線では最後方に近い位置から一度馬群に突っ込もうとしましたが駄目で、
大外に持ち出してあの脚・・・最後は差し切ったかと思いました。
2000Mまでならギリギリ対応できると思いますし、鞍上も昨年涙をのんだアンカツさん。
秋華賞はこの馬本命で行きますw
 
4着:○アパパネ
駄目かな~と思いましたが一瞬抜け出しましたね。
本番を見据えた調整だったと思うので十分だと思います。
この馬は器用で京都内回りはもっといい条件だと思うので本番では勝ってくれるでしょう♪
 

  セントライト記念 GⅡ
   着順馬番     馬名
1着13クォークスター
2着 15ヤマニンエルブ
3着2アロマカフェ
4着 10ゲームマエストロ
5着12ダークシャドウ

 
ヤマニネルブが大逃げを打ってこの馬が最後突き抜けるという予想通りに形になったのにもかかわらず
馬券は当たらず・・・エルブがあそこまで粘るとは思いませんでした。
この馬のハマった時の爆発力は凄いですね。
菊花賞でもきっとペースは速くなると思うのでこの馬とレーヴドリアンに注目します。
 
14着:○ゲシュタルト
展開にもやられた感じがしますが、ここまで大敗するとは思いませんでした。
しぶといいい脚を持っているので菊花賞でも注目と思っていましたが・・・
実績は断然だっただけに少し残念な結果となりました。
 

 エルムS GⅢ
   着順馬番     馬名
1着1クリールパッション
2着5オーロマイスター
3着4エーシンモアオバー
4着 12ピイラニハイウェイ
5着9アドマイヤスバル

馬連①-⑤1750円的中★
1着:△クリールパッション
この馬はホント調子がいいですね~。
札幌との相性も抜群!ダートのOP競争ではこれからも注意が必要です。
鞍上の津村騎手も先週の京成杯AHに続いて2週連続重賞制覇です。
 
この馬は好きな馬なので今年のブラジルC連覇に期待します。
北海道でも安定した成績を残したので距離が延びればもっといいと思います・・・
初勝利まで9戦もかかったとは思えないですね~w
これからも頑張ってほしいです!
 


 
重賞は3戦1勝・・・収支もマイナス・・・・・・
年間プラスのために秋は爆発するって言ったのになぁ・・・
 
気になるボーリングですか、3ゲームやってきてベストは117
ストライクは6回獲ったので内容は良かったですね(*^_^*)
 
明日はいい物の記事をうpしたいと思いまーす。
お疲れ様でした~明日からまた頑張りましょう(^O^)/
 
【重要(^O^)/】
勝ち馬マイスター 2010秋の参加登録を行っています。
参加を希望する方はお早めにお願いします♪
登録していない方は参加できませんのでよろしくお願いします('_')