4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

アパパネ三冠へ向けて再変身!

こんばんわ♪
 
今週は阪神秋華賞トライアルのローズSが行われますね(^_-)-☆
登録馬を見てもいいメンバーが揃ったと思いますが、中心はやっぱり2冠馬アパパネとなりそうですね。
 
僕は、未勝利を勝利した後の赤松賞を見て好きになりました。
阪神JFでも本命にする予定だったのですが、変なデータにやられて買えませんでした・・・
桜花賞を見てもそこまで強いと思わなかったのですが、オークスを見て強さを確信!
 
動きも相当良いようですね・・・

2冠馬アパパネ、3冠へ向けて再変身!

牝馬2冠のアパパネが、ひと夏越してパワーアップしている。オークスは長距離戦に対応するため、スマートな馬体に変身したが、今度は中距離仕様のがっちりとした体形に様変わり。猛暑の今夏を乗り越え、さらに成長を続ける天才娘に、管理する国枝師も驚きを隠せない。美浦でしっかり乗り込み、春同様、すでに栗東へ入厩(9日)して調整を進めている。目指すは牝馬3冠制覇‐トライアルとはいえ、恥ずかしい姿は見せられない。
この秋からは今まで以上にアパパネを徹底応援!
昨年のレッドディザイアの様にならないようにきっちりと勝ってほしいです。
 
蛯名さんもフランスから帰国して騎乗してくれるそうなので良かったです。
何としても勝って本番に向かってほしいです!