4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

新潟&小倉2歳Sの結果~♪

みなさん、Year~♪♪
 
今日は的中していないのにテンションが高くなっておりますw
一部の人は分かると思いますが・・・甲斐クンとヵねww
では、今週の重賞結果です。
 
新潟2歳S GⅢ

   着順馬番     馬名
1着 16マイネイサベル
2着 1マイネルラクリマ
3着12レッドセインツ
4着 17エーシンブラン
5着15デラコリーナ

★外れ★
 
大外枠と最内枠での決着に・・・8枠が来たんだからエーシンブランも3着に!と思いました~。
 
勝ったのは伏兵マイネイサベルでした。
このレースらしく大外からエーシンブランと追い込んできましたがこの馬の脚は凄かったです。
これで新馬戦⇒新潟2歳とエリート路線に乗りましたね~。次走が注目です。
 
ディープ産駒のレッドセインツは3着まで。
からしっかりと脚を使って追い込んできたんですが一歩及ばず。。。
生で新馬戦を観戦して、かなり期待している馬なので暮れのGⅠには進んでほしいなと思います。
 
小倉2歳S GⅢ

   着順馬番     馬名
1着8ブラウンワイルド
2着14シゲルキョクチョウ
3着 7スギノエンデバー
4着 2トキノゲンジ
5着 5テイエムターゲット

馬連⑧-⑭790円的中★
 
ガチガチ決着となりました。。。
的中しましたが損という最悪の結果に・・・
 
勝ったブラウンワイルドは強い勝ち方でした。
一瞬馬群に沈んじゃうかな~と思ったのですが、最後はきっちりと差し切りましたね。
距離が延びても大丈夫なのかは分かりませんが、もっと強くなっていくと思います。
 
2着に敗れたシゲルキョクチョウも勝ちパターンでした。
いいスタートと桁外れのスピードで先頭を奪うと前走と同じような感じに・。・
最後は差されましたが、スピードは凄いものがあると感じました。
 


 
今週は全く駄目でした~w
どちらも◎を打った馬が5着にすら来ていない状態・・・
 
来週からは秋競馬開催です!
GⅠへ向けて重要な前哨戦などもあるのでしっかり当てていきたいですね~。
 
明日は体育祭の振り替え休日で1日FREEです♪
競馬もないし何してようかな~そうだ!あれを読もうww
 
 
https://horserace.blogmura.com/keiba_shisuu/←ランキング参加中!クリックお願いします