4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

札幌記念&レパードSの結果~♪

こんばんわ~♪
 
ちょっとどこかに行ってくるので、明日から水曜日までブログの更新などができません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします<m(__)m>
 
今週の結果でござる
 

   着順馬番     馬名
1着6アーネストリー
2着10ロジユニヴァース
3着 5アクシオン
4着8ヒルノダムール
5着15ジャミール

 
◎→○で決着しているのに的中しない・・・
あ~ぁ馬単で行けばよかったなと後悔するユニヴァースでございます。
 
勝ったアーネストリーは完璧な競馬?
GⅡはこれで2勝目となりました。あとは秋のGⅠ獲りですね。
直線に向いてロジユニヴァースをあっさりかわすとリードを広げてゴールイン。
GⅠでもまず大崩れはしない、堅実な馬になったと思います。
 
2着に復活の兆しロジユニヴァース
アーネストリーには交わされましたが、ようやくいいときの状態に戻った感じがします。
なんとか秋のGⅠでも好戦を期待したいですね~。
 
3着争いはほとんど差がありませんでした。
ヒルノダムールはもっと距離が延びた方がよさそうなので菊花賞ではより注目ですね。
 
 
レパードS 重賞

   着順馬番     馬名
1着11ミラクルレジェンド
2着3グリッターウイング
3着6ソリタリーキング
4着 8ロンギングスター
5着9プレファシオ

★三連複③-⑥-⑪1680円的中★
 
指数順位の1位→3位→2位での決着でした。
 
勝利したミラクルレジェンドはさすがG14着場といった競馬でした。
最後は確実に交わしてくれる脚をもっていて歴戦の古馬ともしっかり闘えそうでした。
 
2着のグリッターウイングは素晴らしい競馬でした。
最後はミラクルレジェンドに交わされたものの今後が楽しみです。
 
ソリタリーキングは3着でした。
この馬が本格化するのはまだ先かもしれません。
偉大な兄の背中はまだ遠そうですが、しっかりとOPまで勝ち進んでほしいです。
来年の今頃はG1を獲っていてほしいと願っています。
 


 
予想の方向性は正しいのに今週もマイナスで終わってしまいました。
年間重賞回収率も落ちてきているので来週からは1発逆転を狙って
三連単で行ってみたいと思いますw
 
秋のGⅠのためにドカーンと大きな花火を上げたいです(^O^)/
 
札幌記念のしーまりの◎はヤマニンキングリーでした❤w
 
 
重要(^O^)/---------------------------------------------------------
・明日からブログの訪問・コメント・リコメは出来なくなります。
・勝ち馬マイスターなどの集計はきちんとやっておくので見捨てないでください(`´)
-------------------------------------------------------------------
 
 
https://horserace.blogmura.com/keiba_shisuu/←ランキング参加中!クリックお願いします。