4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

今週の結果(8月第3週)~♪

こんばんわ
 
今日は札幌競馬場に篠田麻里子チャンが来場したみたいですね・・・
2週間後の新潟記念まで受検勉強しながら我慢です。
 
W重賞の結果報告です~♪
 
◇クイーンS◇

   着順馬番     馬名
1着12アプリコットフィズ
2着2プロヴィナージュ
3着8カウアイレーン
4着 11レジネッタ
5着 1ショウリュウムーン

★ワイド②-⑫570円、⑧-⑫1100円的中★
 
普通なら僕は三連複で買っているんですが、自信がなかったので昨日の予想では馬連でした。
しかし、直前になってもっと自信が亡くなったので急きょワイドに変更したら・・・
この完璧な結果です・。・ここまできっちりハマる事なんてめったにありません。
三連複なら6000円くらいついていました~w
 
アプリコットフィズは外枠からのスタートで楽勝の競馬でした。
秋華賞も見えてくる競馬だったと思います。
 
可愛そうだったのがショウリュウムーンです。
かなりいい脚色で迫ってきていたので突き抜けると思っていたんですが、
前が壁になって四位騎手も追う事ができませんでした。
スムーズならば突き抜けていたと思います。
この馬も秋華賞に行っても十分通用すると思います。
むしろ秋華賞で本命にしたい馬になりました。
 
 

   着順馬番     馬名
1着 4メリッサ
2着18スカイノダン
3着6サンダルフォン
4着 17ストリートスタイル
5着8デグラーティア

 
メリッサは本命にしたかったんですが、指数が邪魔してしまいましたね・・・
メリッサは本当に力のある馬で秋のG1も楽しみだな~と思いました。
今日も完勝と言える内容だったと思います。
 
福永騎手も今年重賞2勝目ですよね。
これからも応援し続けます!!
 


 
来週は札幌記念ですね~。
G1の様なレースで、楽しみなメンバーになりました。
そろそろ秋のG1に向けて当て始めていかないといけませんね~。
 
 
https://horserace.blogmura.com/keiba_shisuu/←ランキング参加中!クリックお願いします。
5位まで来ました!!でも4位からの壁が一気に厚くなります。よろしくお願いします。