4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

自分の意志を貫きなさい。

こんばんわ
 
最初に言います。
  指数はもう使いません。
 
使わない理由。
 
■指数を使用すると自分の本命にしたかった馬が消されたり、
自分が絶対来ないと思っている馬が印に入ったりする。
 
■数値で印がつくので枠順やハンデ、騎手、調教などを考慮しない予想になってします。
 
 
最後に僕の馬鹿げた考えを聞いてやってください(^O^)/
 
もし、自分が競馬エイトに就職して、みんなのKEIBAに出演したとする。
今の優木まおみの位置が篠田麻里子だと仮定してw
ユニヴァースさんの本命は⑤フェアープライドですね^^
と聞かれて、指数を使っていたら「指数Y値が1だからです」じゃ、予想家じゃありまシェーンヴァルト
 
「そうですね~。三冠獲りましたし、凱旋門賞も勝ってくれました。
帰国後も天皇賞・JCも圧勝しましたし、疲れもあるとは思いますが、ここも勝ってくれると思います。
撮ったら夕飯おごりますからね~
 
はい。ありがとうございます^^
それでは第59回有馬記念のスタートです。
 
 
何故、この馬に期待するのか?
これを明確に説明できる立派な予想かになりたいので、
指数Yは当たっていたんですが、封印します。
 
馬鹿げた妄想を見てくれてありがとうございました~ww
 
という事で、今週のW重賞は自分の力で予想してみます^^
 
 
https://horserace.blogmura.com/keiba_shisuu/←ランキング参加中!クリックお願いします。
5位まで来ました!!でも4位からの壁が一気に厚くなります。よろしくお願いします。