4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

JDD予想しましたよ♪

こんばんわ★
 
お久しぶりです。
2日間更新できずに申し訳なく思っています。
今日はジャパンダートダービーが行われましたね~♪
驚きの結末が待っていました。まさか粘るとは・・・ww
 
 
JDD G1

   着順     馬名
1着 マグニフィカ
2着コスモファントム
3着バトードール
4着ミラクルレジェンド
5着トーセンアレス

買い目♪-----------------------------------------
コスモファントムバーディバーディからの馬10点です~
-------------------------------------------------
 
レース実況面白かったですw
マ~グニフィカ粘る粘る!ここで大仕事ッ!!!
 
本当に粘るとは思いませんでしたね。
戸崎騎手は「まだ余力が残っていた」と話していましたがだったらどんな馬なんでしょう・・・。
本当に大仕事を成し遂げた感じです。
 
本命のコスモファントムは惜しくも2着~。
最後交わしてくれると信じていましたが・・・粘られた~w
ダートでも走れるんですね。僕的には芝路線で行ってほしいと思います。
 
バトードールが3着。
この馬も本命予定でした。
コスモファントムらと良く叩きあったと思います。力ありますね。
 
バーディバーディはどうしたのかな?
もっとすんなり競馬をさせてあげたかった。
敗戦は必ず訪れるもの。まだこの馬が強いと思っているのでこの先もがんばってもらいましょう。
 
 
この敗戦は忘れて
日曜日新潟競馬場で暴れてきま~す♪♪♪
 
 
ttp://horserace.blogmura.com/ranking.html←ランキング参加中。クリックお願いします。