4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

上半期をPlayBack★

こんばんわ★
 
随分と遅くなりましたが、上半期を振り返ってみたいと思います。
 
思えば、予想スタイルも変わっていきました。
最初はずっとデータ重視の予想でした。
でも、いつか必ずデータは覆されてしまう。それで何度やられた事か・・・w
 
一時期は血統にはまったこともありましたが、
面倒くさがりな僕に血統予想などできるはずもなく断念ww
 
今では出走馬を見てだいたいどんな馬なのか分かるようになってきたので
予想する時間も減って、直球予想になっています。
 
 
上半期で的中させた万馬券は3つ。
 
エルフィンSの三連複は2万9150円。これが上半期最大配当ですw(何と情けない・・・)
かしわ記念三連単が1万2600円。やっぱりエスポワールシチーは強いです。
帝王賞馬単1万0010円。フリオーソと戸崎騎手には本当に感謝しています。
 
 
一番印象に残っているレースは?
と聞かれれば、皐月賞と答えると思います。
 
理由は、一番予想に時間を費やしたレースだから。
◎はヒルノダムールに打ちました。大外から突っ込んで2着に入った時は感動しました。
本当に来るものだ。と・・・。
 
 
新潟競馬場にも2回行きました。
ですが、まだ競馬場では一度も的中していません。
マークシートは記入したのに購入しなかった京都新聞杯など惜しい事もありました。
はじめてサラブレットを生で見たときの感動は一生忘れる事の出来ないものでした。
その時に好きになってずっと応援している馬もいます。
(写真をPCから削除してしまったので載せられないのが残念ww)
 
 

上半期     金額
購入額19万4200円
払戻額13万5620円
収支-5万8580円

 
 
何だこのひどい成績は!?ww
 
上半期回収率→69%
 
 
上半期の開幕週は3戦3勝と最高のスタートを切る事が出来ました。
今週も荒れそうなレースだけど大きいのを狙っていきたいと思います♪
 
競馬は勉強と同じで復習が大切。
こうして振り返ってみると自分の未熟さを改めて確認できた。
夏しっかり稼いで秋G1はがっぷり獲りたいものです。
 
 
みなさんは上半期の自分の成績いかがでしたか~?
 
 
 
tp://horserace.blogmura.com/ranking.html←ランキング参加中。クリックお願いします。