こんばんわ

妹がどうしても動物園に行きたいというので行ってあげました。
こちらが入口

看板は・・・キリンですかね?
確かにキリンがメインの気もしますが、まずまずの入り口でした。
最初はライオン君
かっこいいですね~。
襲われると困るのでさすがに柵がありました。
次は看板でもある・・・

キリンです。
いつ見てもキリンは背が高いです。
首が長すぎますよね。エサを食べているところをパシャリ。
次はシカだっけな?

名前は忘れてしまいましたが、シカです。
ツノがなければ仔馬ですよね~。
次はいよいよお馬さん

木曽馬と言って、働く馬だそうです。
今日は乗馬がありませんでした。残念!
僕はここに30分くらいいて、トモとか前脚の筋肉とかいろいろ観察していました。
競馬の世界では通用しないな!と思いました←当たり前ですww
家に帰ってきて早速かしわ記念の結果を見てみた。
どーせエスポとサクセスでしょ?と思っていたら・・・↓

こんなことになりました。
動物園からの帰り道で地方競馬の馬券が買えるところがあるんで、
親がかしわ記念買ってくか?と言ってきました。
でもどうせ安いんだから損するかもしれないからいいよ。と言ってしまいました。
買ってきていれば、12,650円的中でしたー(涙)
こんな感じのGW最終日でした。
車中は今週の予想をしておりました。
NHKマイルCは本当に難しいですね。
土曜日には新潟競馬場でいい写真を撮ってくるので待っていてください。
明日からまた学校です。2日間頑張って行きましょう。
お仕事の方も頑張ってください。
↑ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。