4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

三連単を使ってみた【今週の結果です】

こんばんわ♪
GⅠがないとそれほどテンションも上がらず、落ち着いてレース観戦ができました。
でもテレビの前で「アマファソン届け~!!」と叫んでいる自分がいましたが・・・やっぱり競馬はいいです。
 
今週予想したレースは3レース。
土曜の福島牝馬Sと日曜の京都の準メーンとメーン、東京のメーンです。今回は勝負に出ました。
といってもGⅠではないので仮想購入ですけどねw まずは京都の準メーン。
 
福島牝馬S GⅠⅠⅠ
本命のウェディングフジコは惜しくも3着・・・
複勝のブラボーデージーのみの的中で1000円→750円
 
レースはブラボデイジーが抜け出したところに桜花賞レジネッタが強襲してきました。
イメージ 1
凄い脚でした。これからまた期待できる馬になってきましたね。
ブラボーデイジーも力のある馬です。応援したいですね。
 
橘S 
このレースは気に入った馬を馬連BOXで行ってみたんですが・・・
エーシンダッグマンがあっさりと逃げ切ってしまいました。
ベコニア賞から注目していたキングレオポルドもいいとこなしでした。
1000円→0円
 
アンタレスS GⅠⅠⅠ
本命は斤量が重くてもフサイチセブンでした。
トランセンドは6番手まで評価を下げました。
勝ったのはダイシンオレンジ・・・
2着のナニハトモアレは3番手評価に入れていただけに惜しい1鞍になってしまいました。
1600円→0円
 
フローラS GⅠⅠ
たくさんの事が分かった、今後につながるいいレースでした。
勝ったサンテミリオン。抜群の手ごたえで強かったです。オークスでもかなり注目ですね~。
イメージ 2
骨折明けのアグネスワルツ。
この馬も素晴らしかったです。まさかあそこまで粘るとは思いませんでした。
個人的にはマイル路線で活躍してほしいですが、力のある馬です。
 
ブルーミングアレーはすいません・・・置いときます。
 
4着のアマファソン。
僕はこの馬を本命にしようか迷いました。
この時期にあそこまで終いがしっかりとしている馬は凄いと思います。
イメージ 3
僕はどうしてもこの馬にオークスに行ってほしかったです。
秋華賞には絶対に出走してほしい!今後の活躍を祈ります。
 
このレースはサンテミリオンに自信があったので、三連単で行ってみることにした。
しかも15点で。いつもは馬連馬単なので違和感がありました。でも的中です><
アマファソンの複勝も当たっていれば・・・と考えると残念で仕方ありません。
2500円→6830円
 
 
4月最終週の回収率は、124%でした。
プラスになっただけでも自分を褒めます。
4月の回収率を計算したんですが、おかしな数字になりました。
4月を終えて的な記事はまた後日書きます。
 
 
今週は、いいレースというか何かを感じさせるレースが多かった気がします。
いよいよ来週は天皇賞
スポーツ紙の春天特集号も買って準備満タンです。
ドリジャニが出走しないのは残念ですが、来週一週間楽しんで予想していきたいと思います。
今年も大荒れの予感。昨年の写真を載せておきます。
イメージ 4
 
来週も楽しんでいきましょう♪