4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

【予想】京都大賞典&毎日王冠

                         ▼イメージ 1明日ローズキングダム走るんだね~!楽しみなんてメールが友達から送られてきた。その友達といくのは全く競馬に興味の無かった友達である。1年前から地道に毎週語ってきたことが実り、1人の競馬ファンとなった。▼その京都大賞典ジャガーメイルオウケンブルースリという先輩古馬勢が状態不安。こうなればローズキングダムに勝って本番へ駒を進めてもらいたい。59㌔を背負うが、その斤量で先着を許したのはヒルノダムールルーラーシップペルーサトゥザグローリー。1着固定で狙う。友達の想いもある。勝ってくれ。▼東京の毎日王冠昨年最下位人気ネヴァブション(3着)に◎を打った相性のいいレース。大混戦の様相だが、◎シンゲンに期待する。しっかり乗りこんでおりベストの舞台。第2のカンパニーとなりうる馬である。面白そうなのは△セイクリッドバレーか。毎日王冠は案外ペースが速くなることがありチョウサンの様な一気の差し切り勝ちも有り得る。同舞台のエプソムCでは目を見張る末脚を発揮したし、一角崩しならこの馬か。4歳馬人気の○ダークシャドウとの2頭軸で勝負。
 
 
 
 
 
△ ⑤ネコパンチ
 
三連単F ⑦→③④⑧→①③④⑤⑧
 
 
 
毎日王冠 GⅡ
 
◎ ⑨シンゲン
△ ⑤セイクリッドバレー
△ ⑩ミッキードリーム
 
三連単2頭軸マルチ ⑧⑨→①②⑤⑥⑩
 
 
 
ちょっと新聞っぽくコラム形式にしてみました 笑
その方が読む気も増すかなと・・・
 
冒頭部分はなかなか上手ではないですか~? 笑笑