4歳上500万下

「血統表」と「現実」のすり合わせ、競走馬の「個性」の「解釈」

【予想】エルムSとモンテエクリプス

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
 
 
 
語りたいことはたくさんありますが、また後日回顧します。
 
 
 
明日は阪神と札幌での開催。
友達が泊まりに来ていて、時間がないので簡単に重賞予想です。
 
 
 
 
 
 
 
札幌11R  第16回エルムステークス GⅢ
 
 
 
前走は出遅れも苦にせず圧巻の走りを見せました。
小回りコースも合っていて、状態も前走よりいいということですからここは確勝級。
秋には胸を張ってGⅠへ行ける馬だと思います。
 
 
 
 
札幌ダート1700Mは、逃げ切りはすぐないが2着は多いコース。
メンバ^-構成からもすんなりハナを奪えて粘り込み可能。
 
 
 
 
距離短縮はプラス。調子はまだまだのものの力でどこまで。
 
 
 
△ ⑦キッズアプローズ
 
前走は非常に強い勝ち方。相手は強化されたがこういうローテから大物が出て欲しい。
 
 
 
△ ⑩クリールパッション
 
血統イメージからも狙いたいのだが、状態がイマイチという話。昨年のような走りは厳しいか。
 
 
 
△ ⑫メダリアビート
 
前走はまさかあそこから届くとは思いませんでした。
この中間強い調教が出来なかったようなので前走以上の走りは・・・
 
 
 
 
 
つまらない予想になってしまいましたが、しっかりランフォルセに勝ってもらいたいと思います。
三連複:◎-各印 各100円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンテエクリプス遂にデビュー!
 
 
明日の阪神5RでPOG馬モンテエクリプスディープインパクト×ケイウーマン)がデビューします。
POG馬の牡馬では今年の初陣!武豊騎手騎乗というのもいいですね。
 
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
ワクワクするような勝利を期待します。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は1日オフになりました。
1日中競馬したいと思います♪